何気ない日曜日の風景です。
夕方までは、事務所にこもって事務所サイトの手直しとセミナーとコンサルの資料作りでした。

「休日がないですね…」って言われますが、事務所にこもって黙々と何かを書いたり、作ったりするのは大好きです。
それが、自分の場合はセミナーの資料だったり、事務所のサイトだったり、ExcelやAccessのマクロだったり…。

これらの作業も自分の趣味の一つなのだと思います。

夕方からこれも趣味ですが、パオパオと散歩しながら、何気ない風景写真を撮っています。
自然と触れると確かに心がスッと元気になっていくのがわかります。
親カモと仔カモが仲良く泳いでおり、妙に癒されました。

最後は、家で酒を飲みながらの晩餐です。
以前は外食が多かったですが、のんびりと飲める家飲みがお気に入りです。

ある意味、事務所仕事→パオパオ散歩→家飲み…これは週末に自分をリフレッシュするためのフルコースかもしれません。