鳴海商工会ネット活用研修会のご案内

鳴海商工会でネット活用研修会が行われます。

「正しいネット戦略で売れる!拡がる!強くなる!」

開催日 平成30年3月6日(火)19:00~21:00
開催場所 鳴海商工会館 2階
今回のテーマは「ネット戦略」です。殆どの会社では「ホームページがあり」、「SNSで情報発信している」など、既にネット活用をしていることでしょう。でも、そこにしっかりした戦略がありますか? ただ他に遅れを取らないようにネットを利用しているだけでは駄目です。この研修会できちんとしたネット戦略を考えて実行することで、効率良く事業へのネット活用がはかれます。

「間違っていませんか?そのSNSビジネス活用」

開催日 平成30年3月13日(火)15:00~17:00
開催場所 鳴海商工会館 2階
フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなど様々なSNSが大流行しています。
これらのSNSは個人のツールと思われがちですが、最近では有名企業も積極的に使い始めています。大きな影響力があると思ってのことでしょう。しかし、単に企業アカウントで情報発信すれば良し、と言うものではありません。
「どのようなSNSがあるのか」「それぞれのSNSの特徴は」「どう活用すべきか」「メリットとデメリットは」・・・これらをしっかりと把握して、ビジネスにSNSを活かしていきましょう!