今年最後の、あいち機構でのマネージャー業務でした。
まだ、クリスマスも来ていないのに早い感じがします(^O^)

この4月にマネージャーになってずいぶんとたくさんの方に出会えた気がします。

自分は人と本当に仲良くなるのにかなり時間がかかります。
自分を表現するのが下手で、相手の懐に飛び込むのはもっと下手だからです。
でも、一度仲良くなれれば、けっこう仲良くなれると思っています。

あいち機構だけでも、もっと仲良くなりたいと思う人とたくさん出会えました。
そして、しばらくご無沙汰していた人たちともたくさん復活しました。
これだけでも、あいち機構に混ぜてもらった意味があると思います。

今年は仕事がガラリと変わった分、新しい出会い、復活の多い年です。
そんなわけで、まずはあいち機構で「よいお年を~」でした。

話は変わって、珍しく12月になって夜の会合に出ずに帰ってきました。
近所のスーパーでレジに行くとやたらと元気とパワーが印象に残る「研修中」の女の子がいました。

「大きな袋も下さい」というと「ああ? 大きな袋ですね! 5円です!」
支払いで2000円と18円を端数で出すと、「8円、8円、8円、18円ですね!!」
最後に「お客さん! 年末のポイントシール忘れてましたー!!」

あまりの元気とパワーに、なんかホッコリして元気をもらえました。
写真は週末に竹島を巡ってホッコリした写真です。