今週末は思いがけずにパオパオと旅行に行けて、よい思い出ができました。
まだまだ、思い出を積重ねていきたいと思います。

…とは言っても、今週もパオパオに関してはいろいろとありました。
週初めに抗がん剤を打つためのドレーンが一本抜けてしまいました。

パオパオがついかいてしまいしまい、その拍子に抜けたようです。
毎日、身体は拭いてもらっているとはいえ、やはりお風呂に入れないのでかゆいと思います。

再手術をするか迷いましたが、全身麻酔のリスクが大きいのと、残った2本のドレーンでも、対応ができるということで再手術はなくなりました。
「残りの2本のドレーンは死守してください」と言われましたが、再手術がなくなったので旅行にも行けることになりました。

旅行は楽しく、いろいろな場所で紅葉がキレイでした。
パオパオが目新しい風景を一生懸命みているので嬉しくなってきました。

そして日曜日は日本高度医療センター抗がん剤の日です。
日本動物高度医療センター(JARMeC)で、血液検査も良好で問題なく抗がん剤を打ちました。

ただ、家に帰ってくるとグッタリしてしまいました。
夕方に復活してきましたが、きっと旅行でかなり疲れたのだと思います。

旅行中は「疲れないよう」に細心の注意を払ったつもりでしたが、やっぱり疲れますよね。
次に旅行に行くとしたら、もっと細心の注意を払う必要があると思いました。