週末恒例のパオパオの記録です。
木曜日に「脳梗塞」になってしまい、たくさんの方に心配をおかけいたしました。

いろいろな励ましをいただいて、回復に向かってきています。
本当に有難うございます。

ただ、金曜日の朝に顔に怪我をして流血していたのには、ビックリしました。
パオパオは目が見えないのに知らない間にあちこち歩いたようでどこかで顔をぶつけたらしく、
今のパオパオは目が見えにくいのに、目を離したことを反省しました。

ただ、それから3日経ち経過はかなり順調です。

まだ少し元気がない感じですが、足取りもしっかりして食欲もあります。
おそらく目も見えてきているような感じがします(来週検査です)。

パオパオが元気になると、能天気な私たち家族は「治ったかも」なんて錯覚します。
その油断をすると、ちゃんとパオパオの体調が悪くなります(^◇^;)

油断しないように、しっかり見守ってあげたいです。
そして、コロナウイルスが収まってくれた頃に、パオパオが元気なら是非旅行に行きたいと願っています。

この望みは、コロナの収束とパオパオとの回復という二つの要素を含んでおり、難しいですが実現したら本当に嬉しいです。
ただ、病院の先生にも「奇跡の仔」と言われおり、現に順調に回復していますので、コロナの収束次第…だと思います。

同列にして申し訳ないですが、今の願いは「コロナの収束」と「パオパオとの回復」です!