インターアクトスペース「Wits」が4/1の10:00にてグランドオープンしました。
私もそのオープンセレモニーに参加させていただきました。
Witsサポーターズの1人として自分もかかわらさせて頂きます。

新年度が始まり、今年度の取り組みがいくつか始まっていきます。
とりわけ新しい取り組みが多いのが今年度の特徴です。
その中でも「Wits」は自分の中で、重要な位置づけの取り組みの一つになります。

インターアクトスペース「Wits」について詳しくはサイトを参照いただけたらと思います。

先日、「Wits」の内覧会に参加し、女性起業家支援の伊藤麻美さんの想いの詰まった場所だとブログに書きました。
ちょっと甘かったです。
どうやら「Wits」は麻美さんの想いだけでは収まらない場所のようです。

そのサービスに期待をする人たち、そのサービスをよりよくしたい支援者、女性の活躍を願う経営者…様々な想いに溢れかえっている感じです。
「そのサービスをよりよくしたい支援者」の一人として、そして自分も力を入れたい女性起業家支援の一環として、できることをしていきたいです。

オープニングセレモニーの約二時間だけで、多くの方とつながれました。
その人たちの一人一人が輝いています。
そのような人たちと空間を共にできるのは、自分に力をもらえる大きなチャンスですね。

今後はその人たちとのつながりが太くできるように、自分なりの支援をさせて頂きたいと思います。

それしても「澪」は美味しいですね。
結構飲んでいた気がします。