名古屋市内で3件のコンサルで、ペース的にも日常に戻ってきている感じです。
コンサルのテーマは多様でしたが、やっぱり人と話している時間は楽しいです。

入院中は人と話す時間が極端少ないので、とても退屈でした。
実際には、ずっと「うつ伏せ」なので、人と話せる感じではありませんが…(;^_^A

ただ、夢中になって話していると、つい目薬をさすタイミングを逸することがあります。
気をつけないといけいないです…。

あと、しっかり寝ているつもりなのですが、なぜかずっと眠い感じがしています。
やっぱり、右目の見え方がちょっと変わったことで、知らない間に疲れてすぐに眠くなるのだと思います。

多分これも、見え方からの違いに慣れていないと思うのですが、頭痛や吐き気が定期的にきています。

ただ、かなり日常仕事においての目の疲れ具合などの状況がつかめてきました。
土曜日には一日研修があるので、そこでまた自分の状況が客観的にわかると思っています。

直接的な目の痛みはかなりなくなってきているので、もう一息という感じです。

話は変わりますが、食生活が健康になっています。
お昼ご飯はコメダでサラダ、晩ごはんは自宅でサラダと野菜炒めです。
そして、いまだ続くノンアルコールビールによる自主禁酒…。