週末のパオパオの状況報告です。

今週はずっと調子が良く、中皮腫瘍からの胸水・腹水、脳梗塞からの発作がともにありませんでした。

そして、食欲が旺盛でモリモリ食べ、散歩も基本はカートですが歩くときはガシガシ歩きます。
そしてパオパオの健康バロメーター「わがまま度」も絶好調です。

気に入らない食事は「プイッ」とします。
そして冷蔵の前に行き「ワン!(この中に美味しいオヤツ入っているでショ!)」です。

散歩の時はカートで気持ち良さそうにしています。
しかし思い出した様に「ワン!(わたしは元気!下ろしてくださいヨ!)」です。

飼主失格と思いつつも、デレッとわがままに従ってます。

今は1日も長くパオパオに生きていて欲しいです。
「わがまま度」 が炸裂している時は、本当に病気がわからなくなる時がありますが(^◇^;)

くだらない話ですが、夕方、散歩をしていてかみさんに言われました。
「あ、またTシャツが裏になっている。私、2回に1回ぐらい指摘しているよね!」って。

たしかに、Tシャツが裏になる原因は、選択の時にTシャツを脱いだ時に裏になり、そのまま着てしまうからそうなるわけです。
逆に言うと、裏で着ているときは、裏の裏で表になります。

「2回に1回ぐらい」というのは、確率にもとづいた結構的を得た指摘だと感心しました(^O^)