木曽川商工会に専門家派遣に行ってきました。

ここのところ天気が悪い日が続いたのですが、久々に晴れて気持ちがよかったです。
木曽川町に少し早く着いたので「木曽三川公園 138タワーパーク」で、ちょっとリフレッシュです。

タワーは眺めるだけでしたが、橋をブラブラ歩き川を眺めると心が癒されます。

最近はパオパオの体調や、コロナの影響もあって、休日にどこかに車で自然を見に出かけることはなくなっています。
宿泊を伴う出張も少しずつ増えてきましたが、本格的に始まるのは7月後半からです。

自然をボンヤリ眺める時間は、自分にとって大切な時間であることを改めて思いだしました。

…で、本論にもどりますが、木曽川商工会に初めて呼んでいただけました。
商工会館の横に、木曽川資料館があってオシャレな感じですね。

テーマはネット戦略で、特にネット広告に関しての相談でした。
ターゲットや課題を明確にお話をして頂けたので、ストーリはシンプルにまとまりました。

相談者は打てば響くような方で、できることから手を付けていただけそうです。
とても充実した時間を過ごさせていただきました。

相談者、経営指導員の両方に喜んでいただければ、次につながりますし、なにより自分が嬉しいです。
ひとつひとつの仕事を丁寧に終わらすのが、今の自分ができる大切なことです。
…おっと、報告書まで書き上げて完了ですね(;^_^A。

ローソンの「焼豚丼」の弁当がとても美味しかったです^^
自分は昼ご飯を食べない習慣がついてしまっていたのですが、人生の半分ぐらいを損した気持ちです。

時間の使い方が甘くて、慢性的な寝不足状態が続いている。
特に、車での移動は要注意なので、眠くなたっら、すぐに車を停めて睡眠が今の自分のルールです。