週末恒例のパオパオの状況報告です。
今週も安定しており、わがまま街道まっしぐらです^^

最近のお気に入りは座布団4枚重ねの頂上です。
今朝も鎮座されておりました。

でも、パオパオは可愛いところもあります(全部可愛くてメロメロですが…)

よく自分の脱ぎ捨てた短パンにくるまって遊んでいます。
遊びながら、途中「フン!」と顔をそむけるのは辞めてほしいですが、そのまま寝息をたてて寝ていきます。
わざわざ、脱ぎ捨てた短パンをどこからか拾ってきて遊んだり、寝ている姿は可愛いです。

短パンがないと近くに寄ってきて「短パン、ちょーだい」って顔をします。
以前、選択したての短パンをあげたら、興味なしでした…(;^_^A

話は変わりますが、来週の出張に向けてヤマト集配所に荷物を出しに行ってきました。

ただ、その前に床屋に立ち寄り10分で頭を丸坊主です。

いつもように3分刈りでお願いしようと思い「3でお願いします」と言いました。
「え、今日は3㎜ですか」と言われたので、「いえ、3分で…」と訂正です。
軽くボケてくれたそうです。

3分というのは6㎜なのですね。
ミリ単位でお願いできるとは知らなかったので、3分(6㎜)より短い5㎜でお願いしました。
まだまだいけそうなので、次は4㎜でお願いしてみます。

終わった後「お客様、頭の形がいいですね。なんかお地蔵様みたいで尊いです」と言われました。
「またか~」「もう慣れた~」っていうのが、正直な感想です。