お盆明けの8/17から14日連続の客先仕事(研修、セミナー、コンサル)です。
まだまだ、客先仕事は9/18(金)まで続き、計算すると40日連続の客先仕事になります。

これだけれ仕事は連続するのは自分も未体験ですが、、9/18まで頑張れば「4連休」で休めます。
ただ気力&体力、モチベーションは充実しており、今の仕事が本当に好きなんだと思います。

この土日で「中産連診断士養成課程(情報化)」が行われました。
毎年「中産連診断士養成課程」は、とても楽しみにしています。

打てば響く受講生がそろっています。
そして、自分の話も一生懸命聞いてくれて、結構ハードな演習にもかかわらず、だれ一人手を抜く人はいません。

そしてたくさんの受講生のみなさんとつながることができました。
頂いた名刺やSNSのつながりが宝物になります。
こういう出会いために、ここで講師をしているようなものですね。

お昼に頂いた、お寿司もとても美味しかったです^^

そして、後半の「情報化・第二講(製造業)」も楽しみです!

ちなみに、自分の担当の「情報化」の後は企業実習が始まります。
そちらの講師の一人には例の友人がおり、自分も絡んでいるクライアントさんが診断先です。
なんとなく、巻き込まれそうな悪寒がしています。
ただ、その悪寒も、嫌な感じではなく、楽しんで巻き込まれていきたい感じの悪寒ですね^^

順番が入れ替わりましたが、週末のパオパオの状況報告です。
なんと、ガンのためたまっていた胸水、腹水が消えてなくなっている…という、相変わらず奇跡の仔をばく進中です。

抗がん剤が効いているのだと思います。
パオパオは、まだまだ頑張ってくれそうです!

中産連から速攻で帰ってきてパオパオと散歩です。
甚平の色は「ネイビー」に加えて「ブラック」も購入です!
相変わらず「ワン!(降ろせ!私は元気だ!)」とうるさいです(^○^)