あいち機構でのマネージャー業務でした。

とっても久々にお会いした方がみえます。
名古屋市新事業支援センターのマネージャーの時から関係のある方です。

久々にお会いしましたが、真っ直ぐに自分の「あり方」に向かってみえました。
その様子を、お聴きしてとても嬉しい気分になりました。

本当に面倒見の良い方で、場合によっては自分のことよりも人を助けることに寄り過ぎてしまう方だと感じていました。

しかし、今は自分自身のブランドを成長させるために、試行錯誤しながらも、真っ直ぐ向かわれています
コロナ禍の時に自分自身を見つめ直して、本当に大切なことに気付かれたそうです。

他に相談にみえた方も、自分自身の「あり方」を見つけつつある方です。
試行錯誤の末に「自分らしさ(あり方)」を見つけられた方が少しずつ増えていると感じます。

そう言う自分も同くで「絶賛、試行錯誤中」です。

そういう意味では、相談にみえた方達は自分と似ている部分が多い方達です。
とても共感しながら、自分が心から応援したい話をお伺いする1日でした。

お昼は、ウィンクあいち近くのお弁当屋さんの「お豆腐ステーキ弁当」です。
「今日はサービスでご飯2つにします^^」って言われましたが、さすがに食べきれないので丁重にお断りしましたm(_ _)m

ウィンクあいちの地下は、夜になるとお店が閉まるのでほとんど人はいなくなります。
早く、日常に戻ってくれればよいと改めて思います。