たわいもない日常の風景です。
落ち着いた日曜日を過ごしていました。

まずは、たまっていた事務処理の片付け。
事務処理を片付けていた…といっても、のんびりと自分のペースでやっていたので、あまり仕事した気分ではありません。

仕事をしていると、横で「ふがー、ふがー」とイビキをかいているパオパオに無性にちょっかいをかけたくなります。
何故か、撫でててあげると爆睡しているにも関わらず、「腹かいてくれー」と上向けに寝転がります。

自分がパオパオの腹をかいてあげていると、気持ちようさそうに 「ふがー、ふがー」とまだイビキをかき始めます。
「一体、何様なんだ?」と思いながらも、パオパオの腹をかき続けていました。

あと、先日購入した360度カメラの「THETA」で何ができるのか試したりもしていました。
同じ場面であっても、静止画、動画、パノラマ画像、パノラマ動画で表現できることがかなり変わります。
「THETA」に関しては、面白そうなことができそうなので、ビジネス活用を考えてみるつもりです。

仕事もひと段落して、夕方は恒例の近所の公園で散歩です。
また、一週間頑張ろうって気持ちになりますね。

写真は関係ないですが、松本に行く途中に「しなの」の車窓からとった風景です。