名古屋市新事業支援センターでIT担当マネージャとして最後の出勤日でした。
2008年から10年、週に1回ですがIT担当マネージャとして勤めましたが、長いようで短い10年でした。

新事業支援センターでは、たくさんの人脈と知識を得ることができました。
特にたくさんの人脈を得ることができたのはかけがえのない宝物だと思います。

10年も居続けると、いろいといろいろな人達との出会いと別れがあります。
IT担当マネージャの任期は満了となりますが、新事業支援センターで得た人脈の多くは、今後も続いていくことになります。

10年いればもっと波があってもよい気がしますが、ずっと楽しかった気がします。
関わってくれた人たちのおかけですね。

ブログを書きながらいろいろな人の顔が浮かんできています。
本当ににありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

新事業支援センター最後の出勤が終わってから、その日出勤していた同じく本年度で任期満了の友人達と飲み&花見に行きました。

花見は友人の会計事務所「TAG経営」さんの恒例行事だそうです。
「TAG経営」さんの行事には、いつも声をかけてくださって、そしていつもみなさんにあたたかく迎えてもらえて本当に嬉しいです。

それにしても「TAG経営」さんは個性的で魅力的な人たちが集まっていますね。
一緒にいるだけで相当パワーがもらえます(^O^)