たわいのないことをつらつら書いています。

あいち産業機構でのマネージャ業務でした。
よろず支援拠点のコーディネータとして友人と久々に再会しました。

名古屋商工会議所でもそうですが、公的機関で仕事をしていると士業仲間と出会ったり、再会したりすることが増えます。
これは嬉しいことですね。

相談業務でも、久々の再会が多かった日でした。
SNSでつながっていると久々と言う感じがしないのですが、やはり直接会って話をすることは楽しいです。
定期的に訪問してくださっている方達ともいろいろと話ができました。
ノンストップで1.5時間×5組の相談が終わると少し思考がボーっとしましたが、心地よい疲れです。

マネージャ業務が終わってから3つ階段を下りて名古屋市条例推進協議会に参加しました。
名古屋市の新しい施策「なごやみらい企業創出プロジェクト」についての勉強です。

しっかり、目的や狙いを理解しておきたいと思います。
ここでも、いつもお世話になっている名古屋市の方と直接お会いできて嬉しかったです。

名古屋市条例推進協議会が終わってから、経営指針の人たちと合流して懇親会に参加しました。
なぜかこの夜は天白地区の人たちが多かったです。

場所は先日診断士勉強会の決起集会を行ったウインクあいち近くの「焼肉ダイニング 桜家」です。
前回も思いましたが、美味しくて安いお店ですね。
久々に酒を飲みましたが(手術後6回目のお酒)、やっぱり美味しい…(^O^)。
でもすぐに酔っぱらうようになっています(;^_^A
マッコリ飲み過ぎました…。

直接たくさんの人に会えたちょっと贅沢な一日でした。