また、パオパオのことを書いてしまいました(^-^)o
もしかしたら、若干悲しい感じの文章になっているかもしれませんが、自分はとても嬉しかったです。

ちょうどパオパオが旅立って半年ですが、すごく久々にパオパオが夢に出てきました。

最近では、あまり夢にも出てきてくれなくなっていました。
そして、出てきたとしてもなぜか「チワワ」とか「コーギー」の姿で出てきたりして、「パオパオなのにパオパオじゃない!」って感じでした。

「パオパオの薄情モノ」って文句を言っていましたが、薄情なのは自分の方ですね(汗)

そんなパオパオが珍しく「パオパオ完全体」で夢に降臨しました。
ちゃんとシーズーで柄も色もパオパオでした。

ただ、なぜか車道を挟んで横断歩道の向こうに一人でパオパオがいました。
車道は車がガンガン走っているにもかかわらず、パオパオはこちらに渡ろうとしていました。

「危ないから戻って!」って、自分は一生懸命叫んでいました。
パオパオは何回か危ない感じになりましたが、上手くステップを踏んで車を避けていました。
結局は自分も車をすり抜けて道を渡ってパオパオを「抱っこ」できました。

久々にモフモフ感と匂いまでパオパオでした。
そこで目が覚めて「いやー、いい夢をプレゼントしてくれたねぇ」って、枕元のパオパオの写真に向かって言いました。

「ジャーキーくれ(わん!)」って声が聞こえた気がしましたが、これは幻聴ですね。
なんか、幸せな感じで朝の目覚めとなりました。

夕方から、近くの公園を通って名古屋市長選の選挙に行ってきました。
その近くの公園にはパオパオとよく散歩して、休憩したベンチがあります。

ちょうど日曜日の夕方は、その公園のベンチでパオパオとボーとしていました。
なんとなくパオパオをよく思い出す1日でした。