ブラック宿澤です。ちょっと酔ってます(^^)

ときどき、 SNSから情報(?)を集め、「私はあなたのことをよく知っていますよ」とくる感じの人に出会います。
さらに「SNSで言っていることと行動が違うではないですか」と言われることもあります。

正直言って、SNSは真実と虚構が入り混じった世界です。
SNSの情報だけで「あなたをよく知っていますよ」と言われても「あなたの知っているのは私のSNSの姿でしょう」って返したくなります(おお、ブラック、ブラック(;^_^))。

それは、SNSの自分は、ニアリーイコールではあってもイコールではないです。
なぜなら、当たり前ですが自分の全てをSNSにあげているわけではないからです。

もう、7年もSNSに毎日投稿しています。
さすがに飾った自分をずっと演じ続けるほど器用ではありません。

飾ったの自分をアップしていませんが、すべての自分もアップしていないのです。

SNSの自分より、明らかにリアルな自分はドロドロしていると思います。
それは自分と実際に会った人には分かることだと思います。

ただ、ブラック宿澤の時の投稿が、一番自分らしい投稿なのかもしれません。

せめて、ハロウィンで飾られた写真をアップします。