一日を振り返って思うことです。

日々、確実に仕事を終わらせていくことが、自分の明日という時間を有効に使う最善の方法ですね。
明日でいいかという気持ちと、品質の悪い中途半端な仕事は、明日を必要以上に大変にしてしまうと感じます。

そんなわけで、事務所にこもって、事業計画書の確認を一日かけて行っていました。
ただ、件数が多いくて、ずっと文字に向かっているとだんだんの思考が鈍くなってきます。
休み休みで頭をリフレッシュしながら確認作業を続け、なんとか今日という日のノルマは完了です。

ちなみに、後ろではいつもの通りパオパオが寝ています。

ダイソンの「羽無し扇風機」を買ってもらったらしく、その前でずっとくつろいでいます。
羨ましい…。

事業計画書の確認作業でつかれて後ろを振り返ると、起きている場合はパオパオと目が合います。

そんな時、「よろしかったら、腹でもかかせてあげましょうか?」って感じで腹を出してくることがあります。
「どれだけ自分は偉いとおもっているんだ!」って思いながらも、パオパオの腹をかいてあげている自分が悲しいです。

後、「腹つながり」ですが、先日ベットから落ちて腹を打ちました。
なかなか痛みがひかないので、どこかで一度病院に行ってこようと思います…。
お恥ずかしい話です( ノД`)シクシク…