パオパオの病気(?)が発覚してから一週間とちょっとたちました。
絞り込みはすすんでいるもの、いまだに原因が特定できずの状態です。

パオパオはいつも調子が悪いかと言えばそうでもなく、元気な時もあります。
原因がなかなか特定できないので、かかりつけの動物病院の紹介で日本動物高度医療センター(JARMeC)で検査をしてきました。

JARMeCは動物病院の紹介でしか行けない病院です。
友人の末期と思われたワンコの命が救われた話を聴いていたので「いざとなったら紹介をお願いしようと」と考えていました。

原因がなかなか特定できないこともあって、動物病院の先生も早急な紹介と予約をしてくださいました。
一刻も早く、原因を特定して何らかの治療を始めたいと思います。

先週の一週間はパオパオを心配しながら仕事をしていましたが、結構疲れますね。
一週間で2kgほど体重が落ちて、定期的にくる「心労ダイエット」が進行中です(;^_^A

本当はパオパオも一緒に家族と旅行に行くはずだった週末でした。
その行先は大きく変わってしまいましたが、車で出かけられると喜ぶパオパオがちょっと不憫でした。

ただ、パオパオは「たくさん食べて元気をつけてください」と先生に言われているので、高級和牛とかササミとかを食べて毎食豪華になり、体重が微増しています。
本当に病気なのか(;^_^A