週末の恒例になっているパオパオの状況メモです。
このブログは自分のメモを兼ねているので、すみません<(_ _)>

先週は比較的静かで体調もよかったのですが、今週は一転体調が悪い日が続きました。
食欲がない日が続くので、水曜日には日本動物高度医療センター(JARMeC)に行き診てもらいました。
検査をしてもらうと炎症反応が出ていました。

食欲が出ないので、翌日からは近所の動物病院で通い、点滴と注射を打ってもらいました。
そのかいもあって土曜日の夜から、ようやく調子が戻ってきました。

日曜日に日本動物高度医療センターで再検査をすると、炎症反応も落ち着いていました。
ただ、本来であれば抗がん剤の予定でしたが、様子を見るため一週間の延期となりました。

いろいろなことがあります。

しかし、調子がよくなった日曜日は病院が終わってから一緒に大高緑地公園に散歩に出かけました。
こういう時間は本当に貴重だと感じます。

また、夕方には全身を短くカットしてもらいました。
ドレーンを付けたことでお風呂に入れなくなってしまいましたが、これで全身を拭いてあげれます。
これで痒いのも少しは治まっていくと思います。

最近はたくさんの人から「パオちゃん、頑張っているね」と言われます。
自分も本当にそう思いますし、またパオパオからいろいろと学んでいる感じです。