週末恒例のパオパオの状況報告です。

一時期、脳梗塞や中皮腫瘍からの症状が出ていましたが、ここ最近はずっと安定しています。
いつ何が起きるかはわかりませんが、病気とうまく付き合って少しでも長生きして欲しいです。

パオパオに関して今更知ったことがあります。

シーズーの毛色が「ホワイト&ゴールド」というらしいのですが、歳をとっても「ゴールド」が薄まらない血統(?)だそうです。
急に偉そうな感じがしてきました。
確かに両親はショードッグのチャンピオン犬だと聴いたことがあります。

でも、パオパオは身体が小さく、ショーには出られないので売れ残っていって格安の値段で宿澤家にやってきました。
我が家の一員になってからは血統なんて全く関係なく、一家の長として君臨しています(;^_^A

今日も座布団を積んだ一番上で、ねむそーにご飯を食べています(^◇^;)

わがまま具合に拍車がかかっている気がします。
そういうわがまま具合も「可愛いい」と感じる自分たちは完全に、パオパオの下手に位置しています。

ちなみに我が家にも給付金の案内が来ましたが、全てパオパオの治療費に消える予定です。
大事な家族なんで、お金を使う優先順位も一番上です。

さすがにもう旅行の予約はできないので、週末に調子がよさそうであれば速攻で旅行に行こうと狙っています。