週末恒例のパオパオの状況報告です。

先週にちょっとお腹が膨れてきて「おデブちゃん認定」されたのですが、その後に急に腹水が溜まりました。
お腹がパンパンになってきて、木曜日に病院に行き腹水を抜いてもらいました。

350mlほど抜いたのですが、全部は取り切れていないとのことでしばらくは様子を見ることになりました。
その際に、腹にも抗がん剤を入れたので、腹水が止まってくれると嬉しいです。

木曜日は呼吸が荒くてキツそうでしたが、金曜日にはだんだんといつものパオパオに戻ってきました。
またしても、ピンチを乗り切り、「奇跡の仔」を継続中です。

そして、土曜日には、いつもの「唯我独尊」状態に復帰です。
「ワン!(ご飯ちょうだい)」「ワン!(散歩連れてって)」「ワン!(抱っこ)」って状態です。
この「(わがままな)ワン!」を心待ちにしている、うちら家族はちょっと変ですね。

かみさんが夏が暑いからといって、自分に「甚平」を買ってくれました。
その甚平でパオパオを連れて散歩していると、なんかどっかで見た人みたいになっています。

夜は家族(3人と1匹)で寿司をとって食べました。
ちなみに、パオパオは高級ハムと高級ハンバーグ(^◇^;)です。

昨年の夏にパオパオの癌が発覚して、余命3ヶ月と言われたのですが、一年も頑張ってくれました。
また、来年も一緒にお盆を迎えられたら奇跡ですが、それを目指します。
欲張りすぎかな…。まずはその前に一緒に新年を迎えたいです。