週末恒例のパオパオの状況メモです。
嬉しいことに、今週はずっと好調で食欲もあり元気でした。

朝になると「ワン!(2階の事務所連れて行って!)」、散歩のときも「ワン!(自分で歩くからカート下ろして!)」、ご飯終了時も「ワン!(おやつちょうだい!)」です(;^_^A

足は少しふらついている感じがしますが、病気の前のように元気です。

日曜日なので日本動物高度医療センター(JARMeC)に行き、検査をしてもらいました。
血液検査やエコーをしてもらいましたが、その結果も良好です。

結果が良好だったので、今週も抗がん剤を量を調節しながら打つことなりました。
副作用がでるのは仕方がないですが、少しでもパオパオが楽だと嬉しいです。

病院の帰りには、天白公園によって基本はカートですが、自分の足でもしっかり歩いていました。

また、病気になる前には毎月いっていた、ワンコの美容院に立ち寄り歯磨きとつめの手入れ、伸びてきた毛を少し手入れしてもらいました。
前みたいにトリミングというわけにはいきませんが、パオパオが子供の時から行っている美容院なので、心配してくれていたようです。

最近は、日本動物高度医療センター(JARMeC)に行っていますが、近所のこれまでお世話にっていた動物病院もとてもよくしてくれます。
食欲がなかったパオパオにパピー用のおいしい缶詰を分けてくれて、それから食欲が出てきました。

TikTokでもたくさんのフォロワーからたくさんのコメント頂いて…。
「パオパオ、愛されてんなぁ」って嬉しくなっています。