GWが始まりましたが、少々バタつく一週間になりそうです^^;

カレンダー通りの稼働日なので、それぞれの仕事は通常通りです。
ただ祝日は事務所にこもってコンサル報告、大学講義関連作業、セミナーテキスト&企画作成に集中します。

特にセミナーテキスト&企画は「夢」に出てくるほど追い詰められている感じです。
自分的には珍しいです。

昨夜は、「LINE公式アカウント」と「Googleマイビジネス」の立体化&凶暴化したアイコンに追い回されました^^;
ちょうど上手く「地面の割れ目」に落としてガッツポーズしている時に目が覚めました。

その前は、とても優しそうな初老の男性に「宿澤さんのセミナーは残念赤点です」と言われました^^; 
「準備不足で…」と言ったら、豹変され「言い訳しない!」って怒鳴られたところで目が覚めました。

これ、夢診断とかしてもらったらヤバい状態ではないか…って思ってしまいます。

疲れているのかなぁ。
幸いちょっとこもって資料作成ができるので、集中して先に進めようと思います。

誤解がないように書いておきますが、セミナーテキスト&企画作成の仕事はワクワクして、とても楽しいのです…。

余談ですが…、またパオパオが夢に出てきてくれました。
それは「LINE公式アカウント」と「Googleマイビジネス」の立体化&凶暴化したアイコンに立ち向かって自分を助けてくれました。
パオパオに助かれるとは情けないですが、嬉しい夢です。

さらに余談ですが、バージョンアップによってAppleWatchでiPhoneのロックが解除できるようになりました。
AppleWatchを購入してから、最大の「お役立ち機能」ではないかと思っています。

さらにさらに余談ですが、晩ごはんは「ココイチ豚しゃぶカレーTakeOut」です。
珍しく完食できませんでした。
美味しいのに…