例によって他愛無い話ですみません。

このGWは、コロナの影響で完全引きこもり状態でひたすら事務所に籠っているので、かなり仕事が捗っている感じです。
GW明けが納期の仕事は、かなり目処がついて来ました。

ただ、事務所にこもってずっと仕事をしていると気分的に鬱々としてきます。
ずっとリモートワークを続けている人は「すごいなぁ」って思います。

そんなわけで、まずは頭を「一分(3mm)刈り」にしにいきました。
これはかなりの気分転換になります。
頭の上の重たいもの(髪の毛?)が取り除かれ、気分も軽くなります。

今回は対応してくれたお姉さんが「上は3mm、横は2mm」と段差をつけてくれました。
自分には出来上がりの違いはよくわかりませんが、横の状態をみると全体2mmでもいけるかなぁって思いました。

気分が良くなったので「滝ノ水公園」に一人で散歩に行きました。
「滝ノ水公園」は小高い山のような感じであり、わりと有名な夜景スポットでもあります。
自分的にはなくなった親父に教わった「伊勢湾台風で発生したがれきを埋め立てて整備された公園」というイメージが強いです。

神妙な面持ちで階段を上がっていくと、マスクで息苦しくなりました
ただ、一番上まで上がると名古屋市を広く見渡すことができ、人も少なくてひとり散歩にはちょうど良いです。

そういえば、ここもパオパオとよく来ました。
自宅の周辺(名古屋市緑区、豊明市、大府市など)の公園は、ほぼパオパオと制覇しており、どこに行ってもパオパオが頭に浮かんでくるのが嬉しくて、ちょっと悲しいですね。

コロナのおかげで自分に還れて、なんかいいGWだなぁって思う次第です。