またしても他愛のない話です。
日々の出来事をつらつらと振り返り、その「瞬間」を振り返ってみました。

まずはINPIT(知財総合窓口)で、「ビジネスのあり方」を一緒に考える支援でした。
人生、価値観、思想にふれるヒアrングで、こういう機会あることに感謝する「瞬間」です。

午後は名古屋商工会議所に移動して、7月のLINE公式アカウントセミナー、9月のGoogleマイビジネスセミナーのワークの打ち合わせです。
単純な無料のクラウドサービスと違って、アカウント開設からやっていると終わりません。
担当の方とちょっと工夫をしました。
また、この担当の方が明るい方で、ワイワイやるのは、とっても楽しい「瞬間」です。

お昼は「照り焼きチキンと玉子のパスタサラダ」でした。
ホッと気分が休まる「瞬間」です。

そのまま名商IT専門相談で、3時間で3件の相談でした。
特に、社内をITで全面改革する案件は、経営戦略、DX、業務フローも絡んでワクワクします。
血が騒ぐ案件で身震いする「瞬間」です。

そして、相談が一通り終わってメール、着信、FBメッセージ、Instagram メッセージを見ると、日程調整依頼たくさん来ており、アプリに赤バッチたくさん咲いていました。
あ〜、自分には頼ってくれる人がいる…頑張ろう!と思う「瞬間」です。

一方で、日程調整に関してカレンダーの隙間時間と睨めっこをします。
申し訳ないピンポイントの返事のメッセージに、心を痛める「瞬間」でもあります。

そして、最後の個人カウンセリングです。
この時間になると自分の脳が動いているのか、微妙に疑う「瞬間」です。

振り返ると一日にたくさんの印象に残る「瞬間」があります。