GSuiteとOffice365のオンラインストレージと言えば、GoogleドライブとOneDriveですね。
これは、(当たり前ですが)それぞれ個人アカウント(無料版)のものと微妙に違っています。

自分はそれぞれ有料版、無料版を併用していますが、微妙な違いに戸惑うことがあります。
特にGoogleドライブです。

GoogleドライブでURL共有を行うと、Googleアカウントを持っていなくてもURLを知っている人であれば閲覧、編集ともにできるドライブを設定することができます。
よく使われる機能だと思います。

無料版のGoogleドライブは、なにも考えなくても「URL共有」をおこなえば、この設定が可能です。
しかし有料版(GSuite)だと、「URL共有」の設定を行った場合に、デフォルトだと、その組織内の人が閲覧、編集ともにできるドライブを設定することになります。

無料版のようなURL共有をしたい場合は、GSuiteの管理コンソールから「ドライブとドキュメント」の設定を変えなければなりません。
組織(ビジネス)で使われるGSuiteなので、ある意味当たり前なのかもしれません。
しかし、自分のように無料版のGoogleアカウントから有料のGSuiteに移行した人は戸惑うことがあるかもしれないですね。

あと同期のアプリケーションも少し異なります。
無料版のGoogleドライブは「 バックアップと同期(Backup and Sync)」を使い、有料版(GSuite)は「ドライブ ファイル ストリーム」が使えます。

バックアップと同期(Backup and Sync)
https://www.google.com/intl/ja_ALL/drive/download/backup-and-sync/
ドライブ ファイル ストリーム
https://support.google.com/a/answer/7491144?hl=ja

仕事に行く前、気分転換に頭を坊主(三分狩り)にしました。

そして、マスクの影響か、シミ取りの薬の影響か、なぜか頬っぺたが赤くなっています。
三分狩りで頬っぺたが赤いって、本当に地蔵のキャラクターのようです(^O^)
早速、お客さんにも「その通りの指摘」を頂きました。